労働時間 守るべきもの 労働時間を増やさないと自分を守れない。そう思う自分がいる。 家族の時間。友との時間、学ぶ時間を失う、だから残業時間を抑える すると仕事が回らず、自分をまもれない。 堂々巡りの自分がいる。 だから、見る、今を見る。

労働時間 守るべきもの

労働時間を増やさないと自分を守れない。そう思う自分がいる。


家族の時間。友との時間、学ぶ時間を失う、だから残業時間を抑える すると仕事が回らず、自分をまもれない。


堂々巡りの自分がいる。

だから、見る、今を見る。

労働時間を増やさないと自分を守れない。そう思う自分がいる。


家族の時間。友との時間、学ぶ時間を失う、だから残業時間を抑える すると仕事が回らず、自分をまもれない。


堂々巡りの自分がいる。

だから、見る、今を見る。