世界の税の歴史と地域経済の興味深い探求 地方税の珍しい研究から学ぶこと

User
 
世界の税の歴史と地域経済の興味深い探求 地方税の珍しい研究から学ぶこと
皆さん、こんにちは!今日は地方税に関する研究から始まった私の長年の探求について話したいと思います。私はAcademia.eduやCiniiで何年にもわたり、世界の税の歴史と地域経済に関する論文を収集してきました。地方税の研究の数の少なさに驚き、研究をやめた人が多いことを知り、さらに興味を持つようになりました。 AIを活用したキーワードの探索 この複雑なテーマをさらに掘り下げるために、私はAIの力を借りて、関連するキーワードを集め、それらの相関関係を探る作業を行っています。交換、贈与、アップサイクル、循環、農業、衣食住、共同体、税金投入、民主主義などのキーワードが重要であると考えています。 持続可能な経済システムへの移行 また、贈与や交換、リサイクルが現代のプロフィット・ロス・バランス(P/LB/S)の力を緩和し、持続可能な経済システムへの移行を促しているのではないかという仮説を立てています。これらの活動がどのようにして経済や税制に影響を与え、脱成長に向かうのかを考えることは、非常に重要です。 データ分析と事業者との対話 Kaggle、Tableau Public、オープンデータを利用して地域経済を分析し、事業者にアプローチすることも検討しています。これにより、世界経済や税制により深く飲み込まれていく現状に対する新たな理解を深めることができると期待しています。 コミュニティとの連携 最近では、NOTEに投稿した内容に対する反応から、読者の皆さんとのコミュニケーションに重点を置いています。SEO対策よりも、よりリアルでゆったりとしたやり取りを通じて、皆さんの知恵を学ぶことに焦点を当てています。 私たちの経済と税制について、皆さんはどのように考えますか?ぜひ、コメントやフォローであなたの考えを共有してください!