立憲よ数字で物語を

立憲民主党

 数字は世界を奏でていた。
物語と繋がっていた。物語を作ろう。


##################
 世界を見渡すと、欧州、イギリスの社民党、リベラル政党は政権から追われるか脇役に追いやられている、主役からおりている。

 伝える物語がなくなったのた教育投資にかける熱情、希望も、Euの夢も、国際主義
人権、環境協調もあせた。

#####################

 学生や学者、芸能人、多くのベンチャー企業家が肌の色を超え集うアメリカの民主党

 緑の党社民党が繋がろうとするドイツ

 智恵と実績と実務力の上に
物語の発芽は僅かながら見える

############
数字は世界を奏でていた。
物語と繋がっていた。物語を作ろう。


 立憲民主党

 数字は世界を奏でていた。
物語と繋がっていた。物語を作ろう。


##################
 世界を見渡すと、欧州、イギリスの社民党、リベラル政党は政権から追われるか脇役に追いやられている、主役からおりている。

 伝える物語がなくなったのた教育投資にかける熱情、希望も、Euの夢も、国際主義
人権、環境協調もあせた。

#####################

 学生や学者、芸能人、多くのベンチャー企業家が肌の色を超え集うアメリカの民主党

 緑の党社民党が繋がろうとするドイツ

 智恵と実績と実務力の上に
物語の発芽は僅かながら見える

############
数字は世界を奏でていた。
物語と繋がっていた。物語を作ろう。